ゼウスR16がグランドオープン予定

千葉県白井市にゼウスR16がグランドオープンします。

予定地は5月末に閉店した出玉本舗上総屋玉五郎 白井店跡。

住所は千葉県白井市根101−8。JR白井駅の北側、県道59号線を国道16号線方面に進んだ白井交差点近く。

コンセプト営業が強み、千葉県内5店舗目のグランドオープン

閉店した出玉本舗上総屋玉五郎 白井店の外装はすごいな。

外装にチャップリンみたいな絵がありますけど、これって玉三郎チェーンのパチンコ店にもあった気がします。

そういえば玉五郎って屋号でもあるし、玉三郎の分家なんですか?

ゼウスR16をグランドオープンさせるのは栄治産業株式会社

印西と松戸に4店舗のパチンコ店を運営していて、コンセプト営業を強みとする会社。

このコンセプトとは営業の専門性ではなくて店舗空間のことらしく、既存店は「オールドアメリカ」「カジノ」「海賊船」「ヨーロピアン」がテーマ。

内装だけでなく、外装も個性強めらしいですよ。

玉五郎の外装も個性強めでしたからね!シンパシー感じるところがあったのかもしれません。

ところで新テーマが気になるところ。ジャングルとかどうですか?

昔、ジャングルがテーマのパチンコ店を見たことがあります。

薄暗い店内に蔦とか垂れてて、結構面白かったですけどね。

新テーマ、何になるんだろう。

ゼウスR16がグランドオープンする地域は地元企業ばかりのようで、長いこと顔ぶれも変わらない地域でしょうか。

ゼウスのエッジが効いた営業(パチンコ店)であれば目新しさもあるからユーザーは獲得できるでしょうが、問題はそれが続くのか。

グランドオープンは夏頃とのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました