EBIS 駅前中央通り店が2017年6月1日(木)グランドオープン

岐阜県高山市にEBIS 駅前中央通り店が6/1(木)にグランドオープンしました※インバウンド向け店舗

外国人旅行客がターゲットのインバウンド型パチンコ店。

住所は岐阜県高山市天満町6-1-4。JR高山駅の乗鞍口側、駅前中央通りを進んだ2本目の十字路近く。

インバウンド向けパチンコ店、今年2店舗目グランドオープン

既にグランドオープンしていますがインバウンド特化型パチンコホールの2事例目ということで記録のためにもエントリしたいと思います。

場所は騨高山の玄関口である高山駅。駅前は再整備していて非常に綺麗らしい。

正式名称はEBIS CAFE&PACHINKO 駅前中央通り店。水曜が定休で営業時間は11時~22時30分。

カフェ&パチンコの店名通り、カフェ内にパチンコ台を設置しているスタイルで、20台が遊技可能らしいです。

ちなみに、カフェではアルコールも提供されています(パチンコエリアにはアルコール持ち込み不可)

ホームページは全て英語表記。TwitterFacebookInstagramで情報発信しています。

店内がフリーWiFiなのは旅行者にとって嬉しいですね。

20170719171719

ちなみに今年1店舗目は、2月に長崎県佐世保市のザ・パラダイスガーデンサセボ内でオープンしたパラダイス(株式会社パラダイスが運営)

https://777-lucky.org/pachinko/19722.html

パラダイスはホテル内にあるため、宿泊客向けに営業していますが(宿泊していなくても利用可能)、EBIS 駅前中央通り店は路面店なので入店しやすさはありそうです。

PACHINKOをEBIS 駅前中央通り店で触れてほしい

運営しているのは株式会社遊都。愛知県内でAPAN21、RAINBOWなど6店舗のパチンコ店を営業している会社です。

既存のパチンコ店と比べれば利益なんて雀の涙でしょうけど、ジャパニーズカルチャーのパチンコを広めようとチャレンジしている会社があるのは嬉しいですね。

SNSにアップされている外国人遊技客の笑顔を見ると、日本に来たらぜひ触れてほしいと思いますし、触れる先がEBIS 駅前中央通り店であればなお良しかな、と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました