123横浜西口店がグランドオープン予定

神奈川県横浜市西区に123横浜西口店がグランドオープンします

予定地は先月移転した三井住友信託銀行横浜支店跡。

住所は神奈川県横浜市西区南幸1-14-10。横浜駅西口駅前で横浜ビブレ、ダイエー方向に進むとある。

神奈川県内激戦区に123が誕生

延田エンタープライズ関東5号店は県内随一の激戦区、横浜駅西口に爆誕ということです。

三井住友信託銀行横浜支店跡ということで新築なのでしょうが、スロットクラブZの隣という場所。

これだけの場所なんで欲出ちゃいそう、どんなパチンコ店になるのか今から楽しみです。

123+N大阪本店以降、本業のパチンコは動き一息していますが、今後は厳選した駅チカ好立地で大型店というパターンがメインかもしれません。

いずれも猛者揃いで肉弾戦必至

123横浜西口店のグランドオープンする横浜駅西口5番6番出口付近はパチンコ店密集地。

この狭い中インファイトで殴り合い続けた結果、ポパイとキング系列が生き残った模様。

歴戦の猛者集うこの場所には、パチンコ行くなら横浜西口行くかという方程式が完成して多くのユーザーが集まります。

そこに目を付けた延田エンタープライズは、同じ場所にドでかいパチンコ店をグランドオープンさせて、そこにいるユーザーを根こそぎ持って行く作戦でしょう。

どこの企業でも出来る方法ではなくてパワーある大手だからできると思います。

見えますね、延田陣営のヨダレが。垂れそうになるのを手で拭ってますよ。

ポパイもキングも系列店でスクラム組んで必死に抵抗するしかないし、何ならグランドオープンする前に営業方針の変更含めて対策が必要でしょう。

道挟んで隣のオリエンタルパサージュには非常に厳しい展開だ。

グランドオープンは年末頃でしょうか。これは今年の目玉になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました