ザシティ ベルシティ深谷店がグランドオープン予定 埼玉県深谷市

埼玉県深谷市にザシティ ベルシティ 深谷店がグランドオープンします

予定地は先日閉店したキングイーグルズ深谷店跡。

住所は埼玉県深谷市上柴町東3-15-8。JR深谷駅の南東で県道47号線を航空自衛隊熊谷基地方面に進むとあるつばき公園付近、さいたまセレモニーホール深谷近く。

シティグループ埼玉4店舗目のグランドオープン

キングイーグルズ深谷店が10/15に閉店し、シティチェーンになるという案件で、運営会社は株式会社シティコミュニケーションズです。

シティグループとしては昨年末にザシティ ベルシティ南浦和店を増床して既存の1.5倍にしましたが、これがグランドオープンと言えばそうだし、もっと分かりやすいやつだと2015年8月に東京都江戸川区でグランドオープンさせたザシティ ベルシティ篠崎店までさかのぼります。

埼玉県進出は南浦和店から始まり、その後川越店、東松山店と続いた時には本格化するかなと思いましたが、現状は一息。その間に横浜駅前のベルシティ横浜店も閉店させています。

一方、キングイーグルズを運営していた福神商事はグランドオープン無く、閉店が増えますね。福神商事の中でも大きなパチンコ店であったキングイーグルズ深谷店が閉店することは、やっぱり全体的な厳しさがあるのだと思います。

猛者多く強者揃いもシティが風穴開けるか

東側には一番舘 深谷店、ミスターパチンコ深谷店、グランドオータ熊谷本店、スーパーディーステーション熊谷店ら、西側にはNANDAIMON深谷店、モーリズ深谷店、マルハン深谷店、トワーズ深谷店、アスカ深谷店などが営業している地域。

どこも強弱店舗の差は、低貸営業へのウェイトに表れているような気もしますが、中には8レート営業というカオスなパチンコ店も。

キングイーグルズ深谷店は設置台数640台でしたのでサイズ的な優位性あって、この強みは生かしたいところで増床して行きたいけど遊技機はどうでしょう。

グランドオープンは12月上旬予想。やっぱりシティと言えば8ですので、そこに合わせた日取りになると思います。

ザシティ ベルシティ深谷店

コメント

タイトルとURLをコピーしました