キコーナ大船店がグランドオープン予定 神奈川県鎌倉市

神奈川県鎌倉市にキコーナ大船店がグランドオープンします。

予定地はクラブニューヨーク湘南大船店跡。

住所は神奈川県鎌倉市台1-13-32。JR大船駅の南西方向、柏尾川と県道302号線の交差地点、山崎跨線橋北交差点近く。

キコーナは居抜き物件でグランドオープン加速中

クラブニューヨーク、三益球殿などで知られる大徳興業株式会社は、ここ数年閉店が続いていますね。

去年エントリした宮城県の亘理町でグランドオープンを予定していた三益球殿亘理店は、現在になってもグランドオープンが確認できていないので案件は流れたのかもしれません。気になる法人です。

一方、こちらは元気いっぱいのアンダーツリーグループですが、サイバーパチンコ白楽店跡に進めているキコーナ白楽店に続き、神奈川県内でもうひとつグランドオープン案件が進行中です。

アンダーツリーグループの運営店舗数は9月末時点で123店舗だったので、この案件は124、125店舗目となります。

確か、2016年末時点の店舗数は109店舗だったので、今年で15店舗くらい増えたんですね。この数字にはM&Aした株式会社藤光の8店舗も含まれています。すごい勢いです。

川沿いの跨線橋横、アクセス悪く立地条件厳しい

この辺りのパチンコエリアは、言わずもがなJR大船駅前。ジアス大船を中心にビッグアップル.大船店やZAP大船店など6店舗のパチンコ店が営業しています。

今回のキコーナ大船店は大船駅からだと徒歩20分くらいかかるので駅前ユーザーとはバッティングしているというには条件厳しいかなと思います。

そうなると、湘南モノレール富士見町駅付近と柏尾川渡った北側がターゲットになりますが、場所がアクセスしにくいのもあってどうでしょう。

グランドオープンは年末あるかも。

コメント