パチンコ店への不満・要望・出来事など

20170404150901[3]

貴方のご意見お聞かせください!

最近はITがどんどん進化する中

ホルコン

顔認証システム

遠隔操作

従業員の態度

など当たり前のように行われているパチンコ店なんですが貴方様の体験談などお聞かせください!

コメント

  1. 通りすがり より:

    パチンコ打っていつも不思議に思うのは新台の頃は連チャンするし大当たり回数も多いけど、どんどん連チャンしなくなって行くのはなぜ?
    そして大当たり回数も少なくなる!
    勿論、打ってる人も少なくなって行くけどそれだけなのだろうか?

  2. 匿名 より:
    • 匿名 より:

      僕もこのお店は大好きです
      同じキング観光でも一番のお気に入りで
      ひと昔前はかなり良い思いをさせて頂きました。
      残念ながら転勤でご無沙汰

  3. 匿名 より:

    パチンコに関して今さらではないですがちょっとイイですか!

    当たり確率が316だろうが199だろうがまったく関係ない気がする
    ホルコンで時間設定しているのか
    それとも遠隔なのか分からないけど
    夕方に行って50回転も回していない台に座るとすぐ当たる時や
    回転数関係なく、空き台に座った途端当たる時
    玉も無くなり止めるつもりが、保留玉で当たる時
    その反対に500回転以上まわしてる台はぜんぜん当たらないとか?
    このような出来事がしばしあるのは不思議なんだよね!

  4. 匿名 より:

    客も減ってる中、勝てるチャンスが激薄になってきたなぁ・・・
    1度勝てばもう、ほとんど負けが続く
    お店側は顔認証データーを収支しまくってる感じw
    更に出玉が少なくなってワクワク感もなくなってるし
    そろそろパチンコから足を洗いたいけど
    通ってしまう今日この頃!

  5. 匿名 より:
  6. 牙狼 より:
  7. より:

    続き、やはり皆さんの思いや考え、自分も思っている事が一緒です、例えば、店が困惑客や店内の発生する内情や内部告白が恐れてます、
    どうする事が出来ない、内部情報が知り尽くしている客を排除
    皆さん、そそろそろパチンコ店舗を卒業しませんか
    客、規制、厳しくなっている中ほっときましょう、過去にあった時代、パチンコ店舗の不況、崩落する時が来た

  8. より:

    最近のパチンコ店舗はよく聞くけど、コロナ対策で現実に力を入れているが、マスクの徹底、三密着、距離感、消毒は出来て居るけど、マスク代品のスポーツネックウォーマーでも構わないじゃん、客の自由だろ、多分、顔認証機能と遠隔操作が不可能になるので困るだろ
    マスクは予防的だが、環境問題、話し方に問題、健康問題、パチンコの収入元、マスクは買い占め問題が発生する原因で必要無い、パチンコ屋は警察署と親密なって賄賂を渡して守って居る、
    賄賂代は不満客から使った金
    特に淡路島の洲本、淡路市

  9. ソナタ より:
  10. ココロ より:

    コロナ鍋で半年以上パチ屋に行ってないけどマスク2枚装備で行ってみます。
    パチ屋からは感染情報も出てないし
    負け覚悟で気分転換じゃwww

  11. 匿名 より:

    もう、
    どこのパチンコ店行ってもホルコンでムカツク!!!
    ヘソに玉が入ると思いきや磁石ではじき返される感じ、
    あるいは磁石の力でヘソ方向にも玉が飛ばずwww
    こういった状況がしばらく続くと
    また急にバンバンヘソに玉が入るとか!
    全部設定で操作され釘なんて全く無意味!

    大当たりに関して言わせてもらうと
    どんなに激リーチがかかっても当たらない、
    もしくは当たってもカス同様の当たりだけ!
    突然
    受け皿がなくなる頃に大当たりする!

    見たことのない女性が座ると、すぐ大当たりして爆発www

    こんな感じばっかでガッカリ!

  12. 匿名 より:

    愛知県のゼント本店.甘テジで一回もかからなくてぼったくりトヨタの社員が来るから潰れないと思ってお客さん見て遠隔操作している知立のキングは出るようにして営業停止したけどゼント本店つかまんのおかしいよ⁉6000発打って一回もかからなく飲まれし頭来て甘テジに変更したら慌てて悪いと思って電源入れて負けてた分の6000発出だし⁉えっ⁉こんなんで掛からないでしょってリーチであたるし多はまりしてしいてジュース配りの女の子からジュース頼むと電源入れて出るの当たり前

  13. 匿名 より:

    もう先月からどこに行っても勝てないどころか大当たりさえ引けないおー
    甘デジやっても大当たりしないし
    777netでもやってようかな

  14. 匿名 より:

    パチンコ屋のホルコンは、遠隔操作は出来るそうですよ。(例で東京から群馬に遠隔操作)
    例えば、今日もある店のジャグラーが2台並んで同時に当たりました、一見偶然に思いますが怪しいですよね。

    • 完備人 より:

      パチンコ店のホルコンにクラッカーするのはそう難しくないみたいですよ。
      勿論やれば犯罪で逮捕されるから
      海外で凄腕のハッカー使って海外からやられてるお店もあるそうですよ!

  15. 匿名 より:

    大体、出す気も無いのに(出さない)お客様感謝デーなんかやらない方がいいですよ(群馬県、栃木県のあるお店)

  16. 匿名 より:

    パチスロの規制があっても、5号機が残ってては、意味がない。
    結局、政治家も警察もパチンコ屋も裏でつなっがっているから、規制なんて意味がない。

  17. パチ太郎 より:

    パチンコ店で0.2円パチンコ導入してる店は可愛そう!
    4円から始まり2円、1円、0.2円導入してる店見るけどパチンコ店の人も客の立場になれば少しはマシになる気もするんだけど!?
    好きで2円、1円、0.2パチやる人って居るのかな!?
    個人的には1円は良しとするけど2円、0.2円なんてやるなら
    4円を無くして2円と0.2円専門にした方が良いんじゃねえかと思う。
    そもそもなんで4円パチも1円パチも客離れするかと言う問題。
    台が半端なく高くなってるのは分かるけど
    大当たり連チャンする以前にヘソに入らなくしてるからじゃないのかと思う。
    少なくとも自分はそう思うけど?

    0.2円パチ導入してる店は1円パチも客が居なくなったから0.2円を導入してる傾向で
    0.2円パチ導入してるお店は1円パチやってる人ほとんど居ないんじゃない。

    自分が言いたいのは4円パチには2円、0.2円パチは必要ない!
    一番言いたいのはヘソに入るようにしなさい!
    ヘソ回りの磁石がアホみたいに作動してるw
    時短、確変中も玉が減る店最低!

  18. 満潮 より:

    大当たりしない時にスタッフが隣の台の掃除に来るのはよいけど
    何やらニコニコしながら無線で話してる姿見ると超ムカツク!だだだ
    阿保にされてる感じだ!

  19. 天使と悪魔 より:

    もうパチンコの時代は終わりにしましょう!
    これだけIT技術が進んで何でも出来る時代ですから勝てる訳ありまん。
    ただゲーム感覚で自分投資と考えられる人なら話は別ですけどwww
    パチンコ以外のゲームでも熱くなって注ぎ込むのは人間の本質のような気もします。

    ここではっきり言いたいのは
    例として月に5万+勝ったお金まで遊ぶけどそれ以外は絶対に使わない!
    これを実行出来ない人ははっきり言って転落組ですよ。
    借金して遊ぶ人がいるなら人生破滅です!
    月にトータルして勝ってる人など今どき居ません。
    サクラが存在するならそれは別問題。

    パチンコ店に行く人のほとんどは儲けたい、勝ちたいと思う人達ばかりです。

    どうせお金を使うならFXや競馬や競艇などの方がウンとマシです!

    最後に
    パチンコ・パチスロは絶対に勝てません!

    • Takahiro より:

      僕も最近投資を勉強中です!
      まだまだ分からん事だらけで頭剥がしてますが月10万あればかなりやりがいがありますよ(^。^)

      もしパチ屋に行くなら大型店はやめたほうが良いですよ(^。^)

      • TOKIO より:

        確かに大型店は管理が半端ないから1度勝たせてもらえば10倍返しがザラにあが
        中型店や小型店はそうでもない所がありますよ。
        勝てる時は続けて勝てる時がちょくちょくあり連荘率もかなり良いと思います。

        大型店は出玉管理のせいなのかハッキリ言えませんけどガセリーチも多いし
        激アツリーチが良く外れるとおもいませんか!?

        結局出玉管理ソフトがそうさせてるのでは!?

  20. 匿名 より:

    夜9時くらいのスロットコーナーに怪しいサラリーマン風の人がいました。その人は携帯電話にマウスつけて一心不乱に何かしていました。怪しいと思って見ていると、全く出ていなかった台が打ち始めてすぐ当たっていました。その後、あたりが終わって800枚程度出したところで携帯をいじったと思ったらグラフも挙動も見ずに即やめて交換していました。社員が堂々と店内でホルコンいじって出したようにしか見えませんでした。もう何でもありなんですね。それにホルコンの反応の速さにびっくりしました。

  21. ハートカクテル より:

    客が確変中止めて店員を呼び出しその台を止めた。
    そしたら店員が台を開けてリセットしていたが営業中に台を開けてリセットするのは許されるの?
    以前どこかの掲示板などで営業中に台を開けて操作するのは許される事ではないとの記事を読んだ事あるのだけど!?

    営業規制変わったのか!?
    そもそも確変をリセットするのは許されていたのか!?
    分かりません
    どなたかご存知の方いれば教えて下さい!

  22. ポチ より:

    https://uploads.disquscdn.com/images/63512bed61526bf7e67169a0fdd94cf26552ef8d734d35b82a12f0ee94224627.jpg
    大当たり全然しない時にスタッフが横の空台の掃除をしながら
    何やら無線で話しながら笑ってる姿見るとメチャクチャ腹が立つんだけど。
    遠隔して楽しんでるのか!?と思えてくるから真面目にして欲しい。

  23. ポチ より:

    まったくその通りですね。

  24. ポチ より:

    カメラ搭載機器
    https://uploads.disquscdn.com/images/e2461a2e3508937bbcc89f1ba8f52149b33b1f63589e80fdf5b3f2fd7777627a.jpg
    こんなところに隠されてる隠しカメラ知ってた!?
    マジでキモですよ!
    パチンコ屋に行くときはマスクしないとあかんわwwww
    しかも声まで聴かれてるwww
    顧客管理の為に事務所の中に従業員が沢山いるんですね。

  25. ポチ より:

    お店の終了時間前に大当たりして確変が続いていた。

    そこに店員が来て時間なので止めて下さいと上皿のパチンコ玉を勝手に抜く。

    その態度!なに様のつもりや!?まるで刑事になったような態度と口調!

    あぁ・・・・思い出すだけでムカツクwwwwwwwww https://uploads.disquscdn.com/images/93c771046ff3a4463b24a74bd43566f6b1b2cc8a2d085c79efa48a017c342f9c.jpg

  26. ポチ より:

    今まで結構ツイてるホールだったんだがCR大海物語BLACK LIGHTが出た頃初めてその台を打ってみようと座って直ぐタバコを吸ったら隣に座っていた出目金の小豚女がいきなり団扇で物凄い勢いで仰ぎだして来たのでタバコの煙を少し吹っかけてやった。

    それから団扇の勢いも治まったが俺もすぐその台打つの止めて違う台に座ることにした。

    でもそこから悪夢の始まりで10日間負け組となってそのホールにその後行っていない。

    タバコの煙が嫌なら喫煙台に座るなって言いたい!!! https://uploads.disquscdn.com/images/0a427ca297f9d2ee87e62043f96ea532644e37e66b343e50ac79172ee305c86d.jpg

タイトルとURLをコピーしました