D’station(ディーステーション)利府店がグランドオープン予定

宮城県宮城郡利府町にD’station(ディーステーション)利府店がグランドオープンします。

予定地は先日閉店したカルド利府店跡。

住所は宮城県宮城郡利府町菅谷字新産野原58。新利府駅西側、利府バイパス沿いでヨークベニマルの近く。

東北初進出で営業エリア拡大

カルド利府店は設置台数500台後半のパチンコ店で先週閉店したばかり。

この物件に居抜き出店するのがD’station(ディーステーション)を運営するNEXUS株式会社で、初めての関東外グランドオープンになります。

NEXUSの今後はパラッツォのように、物件ありきでエリア定めず拡大して行くパターンではないかと個人的には予想していますが、勢いそのままに東北で拡大していくこともあるんでしょうか?

今後が非常に楽しみで、さらに期待感も高い企業です。

居抜きで間もなくグランドオープン?遅くても8月か

利府町内には3店舗のパチンコ店があり、そのうち2店舗はD’station利府店よりも1サイズ大きなパチンコ店。

商圏となりうる仙台市宮城野区・多賀城市にはパラディソ、夢広場ニューセブン、タイガーなどが営業していて、これらも同じような環境か。

グランドオープンすることによって周辺店舗への影響は出るでしょうが、見方によってはD’station利府店がハード面では劣っていそうな感じ。

ですがそこは手腕試される見せ所。しかし、自信がありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました