ジュラク江古田店がグランドオープン予定

東京都練馬区にジュラク江古田店がグランドオープンします。

予定地はジェイクラブ江古田店跡。

住所は東京都練馬区旭丘1-71-6。西武池袋線 江古田駅南口駅前、駅出て左に進むとあるヒノマル江古田店の向かい。

練馬区は初進出、得意の駅前で成功なるか

ジュラクといえば王子駅前、そんなイメージがすごくあります。

運営している株式会社東亜は全部で5店舗のパチンコ店を営業していますが、全て駅前という特化企業。

千葉の柏駅と南柏駅でも営業していたのは初めて知りましたが、こっちのお店はどんなもんでしょう。

今回グランドオープンさせるジュラク江古田店も駅徒歩2分の好立地。

今年の東京23区内は2件しかグランドオープンしてないし、みなさんお待ちかねかもしれません。

取りあえず、で置きに行った施策はほぼ失敗

江古田駅前には4店舗のパチンコ店があって、ジュラク江古田店の南口側には2店舗があります。

道挟んで向かいで営業するヒノマル江古田店と駅から一番近い位置にあるやすだ江古田店、ネームバリュー的にはやすだな感じもしますが、設置台数パチンコ180台と小型店。

設置台数639台のヒノマル江古田店の攻略がポイントですが、商圏が狭いこともあって思い切りが必要かも?

駅前小型店の居抜きモデルは、最近ハマっていないように感じているので頑張ってほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました