がちゃぽん上田店がグランドオープン予定 長野県上田市

長野県上田市にがちゃぽん上田店がグランドオープンします

予定地はスーパーマーケットバロー秋和店跡。

住所は長野県上田市秋和331-1。西上田駅の東側、国道18号線を上田市街方面に進み下秋和交差点を右折した先。

がちゃぽんが長野県へ初出店

長野県では馴染みのないがちゃぽん。長野県に初進出です。

がちゃぽんは北海道から鹿児島県まで、地域を絞ることなく全国展開している会社。

運営する株式会社立岩の営業店舗数は14と少ないのも特徴です。

営業力に強みのある会社なので未開の地でも問題なし。

それにしても、長野県へ県外企業のグランドオープン続きますね。

あまり外の企業に浸食されていない地域なのが、今となっては旨味かもしれません。

地元企業は閉店に。アビバとがちゃぽんの覇権争い始まる。

2015年12月にグランドオープンしたアビバ上田秋和店(設置台数808台)、予定地から直線距離400mほどでかなり近い場所に位置します。

がちゃぽん上田店予定地の隣で営業しているスーパーアリーナPACHINKOとスーパーアリーナSLOT。

スーパーアリーナを運営する千石綜合観光のHPにはこんなお知らせが。

御客様各位
謹啓、常日頃より当店を御愛顧・御来店・御遊技戴き、誠にありがとうございます。
当店は1973年(昭和48年)オープン以来、グランドパチンコ・21世紀秋和店・アリーナ646・スーパーアリーナと店名を変え44年間営業して参りましたが、この度、隣接「旧バロー店舗に大型遊技場新規オープン」の為、7月30日(日)を持ちまして閉店する事となりました。
今年末、新規オープン予定店舗に、どうぞ御期待下さい。
尚、お手持ちの貯玉・景品の交換は、閉店後は7月31日(月)~8月5日(土)10:00~17:00までにお願いいたします。
永らくの御愛顧・御来店・御遊技、誠にありがとうございました。
謹んで感謝申し上げます。

引用 -千石綜合観光株式会社HP

こちらは、がちゃぽん上田店グランドオープン前に、敵へエールを送り閉店するってですか。だとしたから悲しいし、切ない。

グランドオープンは年末予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました