エムディー錦糸町店がグランドオープン予定/東京都墨田区

東京都墨田区にエムディー錦糸町店がグランドオープンします。予定地はパチンコkeiyo跡。

住所は東京都墨田区江東橋3-12-3。JR錦糸町南口から右手に進むとすぐある。

蒲田の古豪が10数年振りの新規出店

パチンコkeiyoは、はす向かいにあるスロットkeiyoのグループ店。その片方、パチンコがエムディーになるという案件。

エムディーといえば蒲田の古豪、成田興業株式会社の冠名ですが、グランドオープンとは驚きました。

この会社は“蒲田の”という印象が強いですが、エムディー蒲田店は結構前に閉店し、その後パチスロAタイプ専門店のBUNBUNとして他社が居抜き出店したものの今週末4/16に閉店。

サンライズ商店街入口にあったスロ専エムディーサンライズもエムディー蒲田店と同じ頃に閉店。

現在はエムディー目黒店のみの営業でエムディー目黒店がダメになれば廃業かと思っていましたが、ここに来て新規出店。古豪の目は死んでいなかった!んですね。

錦糸町駅前の強力ライバルからのシェア獲得戦略

JR錦糸町南口徒歩1分とロケーションは素晴らしいですが、サイズが小さく、総台数は200台未満になると思いますので、この条件は戦えるのか疑問。

みとや3店舗(それぞれ318台、176台、689台)にヒノマル2店舗(400台、381台)、2015年末にグランドオープンしたPANDORA錦糸町北口店(586台)。

ライバル多いこの環境。道には険しさしか感じません。果たして戦えるメンタリティーとアイデアはあるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました