国際センター野田店がグランドオープン予定

千葉県野田市に国際センター野田店がグランドオープンします

予定地はコスモランド野田店跡。

住所は千葉県野田市吉春字鎌田864。東武野田線七光台駅の東側で流山街道沿い。

23区から野田市に郊外店舗で初挑戦

コスモランド野田店のピーワールドは3/23新装大開店の告知を最後に放置中。すでに閉店したようです。

受け手のことを考えず一方的なことをしているケースってありますよね。大概失敗していますけど、コスモランド野田店も同じ類でしょうか。

貯玉清算のご案内くらいはピーワールドに掲載しておいてほしいものです。

後に控える国際センター野田店は株式会社三佑商亊によるもので、東京都23区内に5店舗運営していて千葉県は初となります。

意図見えづらいグランドオープン

正直、都内で営業している会社が千葉県野田市郊外の厳しい立地に出店する理由がよく分からないですけど、そんなに読める場所なのでしょうか。

競合店を見ても厳しそうで現状以上のプラスはあるのか、あまり見えない印象です。

野田市から西に進むとすぐ埼玉県、東に進むとすぐ茨城県、南に進むと千葉県柏市。千葉県左上の角なので、そんな珍しい周辺環境にあります。

国際センター野田店が繁盛する道は険しいかと思いますが、ぜひとも軌道に乗せてほしいですね。

グランドオープンは秋頃予想。

コメント

タイトルとURLをコピーしました