マンモス出雲店がグランドオープン予定

島根県出雲市にマンモス出雲店がグランドオープンします

予定地は新築です。

住所は島根県出雲市白枝町962-1。JR出雲市駅の北西、出雲バイパス沿いでニトリ出雲店、イオンモール出雲の近く。

マンモスチェーン3年振りのグランドオープン

マンモスという屋号は比較的、四国地方内で多いですが、島根県内でグランドオープンという条件だと株式会社丸信商事でしょう。

ちなみに、広島県のマンモスは株式会社ザップ・エンタテインメント(旧総合観光)です。

現在の運営数は島根県と鳥取県で7店舗。沿革を見るとグランドオープンは3年振りとなるそうです。

島根県と鳥取県。昔からパチンコ店が少ない地域で両方合わせて150店舗いかないくらい。

島根県と鳥取県のパチンコ店を足して岡山県と同じ数程度ですが、業界御三家合計しても8店舗(ガイアは0)という感じ。

地元企業だからこその新築、そしてグランドオープンの勝算だろうと勝手に推測していますが、島根県内のグランドオープンは2年振りで丸三浜田店以来。

出雲バイパス沿いは規模大きめ。マンモス出雲店は600~700台クラス?

出雲市は松江市に次いでパチンコ店が多いエリアになりますが丸三がたくさん。

その他には、UFO、ジャンボ、ラスベガスなど、山陰両県を主として営業している地元企業が中心です。

一番近いのは丸三浜山本店?本店と付く旗艦店で設置台数804台と大きいですね。

グランドオープンは12月と予想。

コメント

タイトルとURLをコピーしました