カラット入善店がグランドオープン予定 富山県下新川郡

富山県下新川郡にカラット入善店がグランドオープンします

予定地はグランドピース入善店跡。

住所は富山県下新川郡入善町上飯野新314。西入善駅の南側、県道116号線から入善黒部バイパスを超え、国道筋公民館先の道古交差点を黒部川緑地方面に曲がった先。

富山県初進出で2店舗目

あまり馴染みのない会社ですが、カラット入善店は石川県白山市でカラット鶴来店を営業している株式会社カラットのグランドオープン案件。

会社ホームページも無く、単店法人なので情報も少ないのですが、新たなチャレンジとしては過酷なプランにも見えます。

カラット入善店の前に営業していたグランドピース入善店はグランドオープンから1年半ほどで閉店している点からも感じるところがありますけど、こういう法人が頑張ってグランドオープンを手掛けることで広がっていく世界もありますので、とても応援しているところです。

グループ店の倍近い設置台数、パチンコは全台各台計数機かも

同じ通り沿いを南に600m、荻生駅方面に進んだところにあるダイナム入善店が営業していて、さらに南に進むとスーパーUSA黒部店、KING OF NORTHLAND黒部店があるので競合は黒部市方向にあります。

それぞれ480台、648台、614台という設置台数で、カラット入善店は500台程度の規模になるようです。

パーソナルシステム導入を導入して低貸営業中心、という流れになってくるとも見られます。

グランドオープンは12月上旬予想。

コメント

タイトルとURLをコピーしました