D’ステーション姫路店がグランドオープン予定 兵庫県姫路市

兵庫県姫路市にディーステーション姫路店がグランドオープンします

予定地はGET GET姫路本店跡。

住所は兵庫県姫路市御国野町御着674-1。御着駅北側、国道2号線沿いで国分寺交差点角。

ディーステーションが関西発進出

この場所は、GETGETグループが35億円を投じ、社運を賭けてグランドオープンさせたGET GET姫路本店が営業していた場所。

結果、GET GET姫路本店は失敗、GETGETグループは倒産という散々な結末を迎えましたが。

その後、123でお馴染みの延田グループが、GETGETグループの営業する7店舗のパチンコ店のうち、6店舗を事業継承すると発表され、残る1店舗、GET GET姫路本店はどこがやるのかとなって、今ということです。

GET GET姫路本店が営業した期間はわずか1年。建物の劣化も無くほぼ新築みたいな物件。NEXUS株式会社の初関西進出としていい案件が見つかったと言えるのではないでしょうか。

年末に賭けて4店舗のグランドオープン控えるNEXUS、業界最多

アンダーツリー、ガイアと並んでグランドオープンを続けるNEXUS。

現在控えているグランドオープン案件は、今年年末に予定しているD’ステーション妙典駅前店、D’ステーション前橋エキータ店とD’ステーション仙台泉店は今年12月~来年1月ではないかという話ですが、それにD’ステーション姫路店を加えると4店舗。

昨年12月に集中してグランドオープンしていたマルハンで5店舗でしたので、企業規模が小さいNEXUSとしては結構ハードです。

ちなみに現在42店舗なので、これからグランドオープンする店舗入れると46店舗目となります。

コメント