メッセ武蔵境店がグランドオープン予定/東京都武蔵野市

東京都武蔵野市にメッセ武蔵境店がグランドオープンします。予定地は新築。

住所は東京都武蔵野市境1-2-3。JR武蔵境駅北口駅前、ロータリーからマクドナルドと業務スーパーの間の道を進んだ突き当り。

メッセが14店舗目、グランドオープンは東京23区に集中

現在は駐車場のようですが、ここに新築でパチンコ店の出店を計画しているのが株式会社メッセ・ゴーです。

メッセ竹の塚をグランドオープンさせたのが去年7月。その後に続くと思われる案件が東京メトロ東西線の西葛西駅南口駅前で進めているメッセ西葛西店。ここも駐車場でしたね。

その次のグランドオープン案件がメッセ武蔵境店になる模様です。

メッセ・ゴーは神奈川以外の1都6県に出店していますが、出店候補地を都内最高立地に絞り、年商100億円を超える大型パチンコ店を立ち上げて地域1番店を作る戦略になってからは、東京23区内へグランドオープンが集中しています。

メッセ武蔵境店は新築されますけど建物は6階建てのビル、パチンコ店以外にも飲食店などテナントが入ります。

ライバル2店舗から根こそぎシェア奪う大型店

JR武蔵境駅前では、同じ北口でダイナム武蔵境店とジャンバリンが営業しています。

ダイナム武蔵境店はメッセ武蔵境店の道挟んで隣、ジャンバリンは駅から逆方向にありますが、どちらも総台数300台程度の小型店です。

メッセ武蔵境店は来年夏頃に完成するらしいので、グランドオープンは来年秋から年末にかけてだと思います。

結構先ですが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました