ベラジオ古川橋店がグランドオープン予定/大阪府門真市

大阪府門真市にベラジオ古川橋店がグランドオープンします。予定地はフィオーレ門真店跡。

住所は大阪府門真市末広町8-1-101号。京阪本線古川橋駅前、イオン古川橋駅前店のある南口ロータリー側で向かいにある。

再起のベラジオ。ホーム大阪で居抜き出店

抜群の営業力で一時は関西中小の星として大注目されていたベラジオコーポレーション株式会社。勢いそのまま2014年に関東進出をしたけど、その辺りから失速感があったように個人的には感じています。

その後は閉店先行、さらには事件など明るいニュースが全く無くてなんだかツキに見放されたようですが、この度ベラジオのホームである大阪でグランドオープンをする運びになって非常に嬉しく思います。再起するための足掛かりにしたいベラジオ古川橋店はフィオーレ門真店跡の居抜き物件らしい。

ベラジオが得意なのは駅前小型店だけど、今のパチンコ業界は郊外大型店が主流。得意なパターンでも勝負出来ずと、強めの向い風が吹き続けていますが、何とか乗り切ってほしいです。

全台各台計数機を設置して今夏グランドオープン

古川橋駅前では、ベラジオ古川橋店の店並びにスロットJAN JANというピーワールドに載っていない店舗があるようで、さらに逆口ではスカイ・ブルー幸福町店が営業中。

どちらかというと両隣駅の大和田駅、門真市駅の方がパチンコ店は多い環境ですが、どちらの駅も古川橋駅から徒歩10~15分圏のようなので、ばっちり競合してくるようです。

グランドオープンは8月頃。

コメント