キコーナ仲町台店がグランドオープン予定/横浜市都筑区

神奈川県横浜市都筑区にキコーナ仲町台店がグランドオープンします。予定地はパサージュ仲町台店跡。

住所は神奈川県横浜市都筑区仲町台1-6-1。横浜市営地下鉄仲町台駅前、改札右に出てすぐ。

神奈川パサージュ3店舗がキコーナに

2ヶ月前にキコーナがパサージュをグループ化するというエントリをしましたが、看板を変えるということで本格的にキコーナになる、そしてパサージュという屋号は無くなるようです。

http://jenepi.jp/pachinkonews/undertree-5

本件は5月には公になっているのにも関わらず、アンダーツリーグループのホームページ上では公開されないという状況が続いていますが、屋号変更してから掲載されるのかもしれません。

大阪の会社ながら既に神奈川県内のパチンコ店舗数ナンバーワン。唯一、神奈川県内20店舗を超えていますが周辺企業の出店計画が濃くないので、この状況はしばらく続きそうです。

駅前唯一のパチンコ店として優位

パサージュ仲町台店は総台数362台(パチンコ225台、スロット137台)というスペック。

競合店を調べてみると、そうやら仲町台駅前には他のパチンコ店が無いようです。ストリートビューでお散歩してみると、汐留のイタリア街に似たおしゃれな景観。新規は参入し辛い市場なのかもしれませんけどどうなんでしょう。

グランドオープンは夏から秋にかけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました