丸三大田中央店がグランドオープン予定/島根県大田市

島根県大田市に丸三大田中央店がグランドオープンします。予定地は新築。

住所は島根県大田市長久町長久字中川原ロ266-1。JR太田市駅西側、国道9号線の和江漁港入口交差点を国道375号線方面に進んだヤマダ電機テックランド大田店の先。

島根リーディング、丸三のグランドオープン

丸三大田中央店の予定地近くで丸三大田店が営業していたので、その辺りの関係が分かるまで控えていた案件です。

状況としては、すでに丸三大田店は閉店しているようで、丸三大田店の敷地内もしくは周辺に丸三大田中央店を新設しているようです。

ちなみにすぐ近く、イオンタウン大田のさらに先で営業している丸三イオンタウン大田店も今月閉店します。

丸三大田店がグランドオープンしてからすでに20年以上。老朽化に伴う建て直し案件なのかもしれませんね。

株式会社丸三は事前情報が少ない会社で、振り返れば前回のグランドオープン、丸三浜田店の時も苦労しました。

ここにきて、各地域をリードする地元有力企業のグランドオープン計画が増えている感じ。少しずつ地方の案件が動き始めたことは嬉しいことです。

新築移転でも台数は400台程度か

島根県大田市のパチンコ店は4店舗と少ないことに驚き。

丸三イオンタウン大田店が閉店して3店舗、丸三大田中央店がグランドオープンして再度4店舗へ。

丸三以外のパチンコ店は大田会館とマンモス大田店。丸三の優位性は高そうですが、それでも難しいのが地方の現実か?

グランドオープンは11月末~12月にかけての予想。

コメント