【確定】スロットベラジオ門真店は12/28(金)グランドオープン/大阪府門真市

大阪府門真市のスロットベラジオ門真店は12/28(金)19:00にグランドオープンします。予定地はジャンジャン跡。

住所は大阪府門真市末広町8-16ロータリープラザ1階。古川橋駅東口駅前、イオン古川橋駅前店向かい。

門真市駅東口ロータリーに面して2店舗

同じ建物の並びにあったフィオーレ門真店は、今年8/10からベラジオ門真店としてリスタート。

ジャンジャンはフィオーレ門真店と同系列店舗でしたが、これでどちらもベラジオに屋号を変更することになります。

ベラジオコーポレーション株式会社の現店舗数は21。苦しい時代を経て門真に2店舗増えることは嬉しいですね!

今年春だったでしょうか、ベラジオがホームページがリニューアルしたのは。

コンテンツマーケティングを推進してますが、絶妙にすべっているのは意図的なのか何なのか。

一生懸命更新されていますが、同時にコンテンツに息切れ感もあり、今後更新を続けられるのかという点も個人的には注目しています。

オープン日、スケジュール

スロットベラジオ門真店(ピーワールド)

20円スロット専門店になることは公表されていて、ジャンジャン時の184台から増減あるのかはまだ分かりません。

12/22(土)からパスポートと称した入場抽選券を配布されます。

グランドオープン期間は4日間公開されていて、初日19時オープン、2日目10時30分オープン、その後10時オープンと続きます。

初日19時オープンを見るのは久々な気もしていて、営業時間の短さからユーザーの期待感も高まりますので、その辺りの初動も気になります。

スロットベラジオ門真店

スロットベラジオ門真店-2

スロットベラジオ門真店-3

コメント