ノアアークスがグランドオープン予定/川崎市高津区

神奈川県川崎市高津区にノアアークスがグランドオープンします。予定地はマックスパチンコ溝の口跡。

住所は神奈川県川崎市高津区溝口1-7-10。北口を出てドン・キホーテ前の道をイトーヨーカドー方面に進むとある。

ノアグループが溝の口駅前2号店

ピーアークグループが運営するマックスパチンコ溝の口が先月末に閉店して、その跡地に出来るのがノアアークス。

この案件を進めている株式会社タイロは近くのドン・キホーテ向かいでパーラーノアを営業している、いわばノアアークスはパーラーノアの姉妹店となります。

タイロは、この他にも上永谷駅前にノア上永谷店、山手駅郊外にSUNSUNアークス本牧店を営業していますので、これでグループ4店舗目。

既存店に付けている「ノア」と「アークス」を合体させた、ノアアークスという屋号にどういう意味が込められているのかは分かりませんが、中小企業の数年振りのグランドオープンという案件には強い喜びを感じます。

2店舗合わせて1000台越え規模

先ほどの説明通り、一番近くのパチンコ店は姉妹店のパーラーノア。

他には、うーん結構あるな溝の口駅前。ニューパレス、パチスロエムアンドエム、パチスロミラージュαなどの金井観光軍団が店舗数多め。

楽園 溝の口店、エスパス日拓溝の口駅前の本館と新館も強いですよね。

昔、溝の口駅前のエスパス日拓は1号店だと聞いたことがあったので、これを機に調べてみたけどどうやらガセ。悲しい。

一昨年、こがね会館溝の口店跡にグランドオープンしたキコーナ溝の口店なども営業しているので、パーラーノア&ノアアークス連合の戦い方は気になります。

コメント