ミクちゃんガイア泉ヶ丘店がグランドオープン予定/大阪府堺市南区

大阪府堺市南区にミクちゃんガイア泉ヶ丘店がグランドオープンします。予定地は正晃ホール跡。

住所は大阪府堺市南区茶山台1-2-3。泉北高速鉄道泉ヶ丘駅南口、ショッピングセンターのパンジョ内。

大阪久々、4店舗目のグランドオープン

この案件は、6月中旬にエントリーしたミクちゃんグループM&Aの続報です。

http://jenepi.jp/pachinkonews/mikuchan-3

パンジョは1972年、バブル前につくられた歴史あるショッピングセンター。ミクちゃんグループがパンジョ内でミクちゃんアリーナ泉ヶ丘店の営業を開始したのが2012年7月。

恐らく、その前から正晃ホールは営業していたのだと思いますが、長いことお隣さん関係が続いていたようです。

良い立地だから拡張したいのか、他社が入ってきたら厄介なので自分たちでやるのか。泉ヶ丘駅前のパチンコ店はパンジョ内のみだから、後者の理由が結構あるんじゃないの?と思っています。

最近のミクちゃんグループはM&Aが中心。出店が途切れません。ミクちゃんと油そばの二刀流で事業拡大が続きます。

ツインストアで台数倍増、低貸主体か

パンジョ周辺は緑地や公園に囲まれて、場所も無いし、駅前周辺で新たなパチンコ店が出来る可能性はこの先低そう。

ミクちゃんアリーナ泉ヶ丘店を見ても結構おしとやかな?営業していますので、結局、この先のパンジョ次第。

コメント

タイトルとURLをコピーしました