アビバ上大岡店1号館・2号館がグランドオープン予定

神奈川県横浜市港南区にアビバ上大岡店1号館・2号館がグランドオープンします。

予定地は先日閉店したハイライト本店とスマロの跡地。

住所は神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-8(1号店)、上大岡西1-14-10(2号店)。ブルーライン上大岡駅前で1番出口からすぐ。

ホーム神奈川県で2年振りのグランドオープン

最近は長野県、埼玉県とアウェイでの挑戦が続いていましたが、ようやくホームに戻ってきました。

株式会社アビバの運営店舗数は2016年末時の14店舗から2017年末には18店舗まで拡大している予想。

成長率は全国でも有数の会社だと言えます。

上大岡駅前の均衡崩す、インパクトある展開も

上大岡駅前では昨年末グランドオープンしたジャンボ上大岡もありますね。

ジアス上大岡、プラザ上大岡アンドミラージュあたりが気になる存在ですが、今回はツイン店舗という特徴もあります。

元は隣接する別法人をこのタイミングで同時に進めてくるのはアビバの手腕さすがですが、2店舗合わせると総台数600台規模となりますので、上大岡駅前1番店の座を勝ち得るためのベースは整っているとの見立ても。

何にせよ、楽しみなグランドオープンですね。ユーザーの期待も高そうです。

コメント