保留牙狼から7テンパイ

数十年ぶりに昼からパチンコ三昧でした いつも夜ばっかなんで今日は昼からザルバを打ってみました。夜とは違う展開がいろいろあって楽しかったし何より設定が良かった。相変わらず僕は連チャンには縁がなさそうだけどwww赤剣が3度ほ

Read more

牙狼保留から7でリーチ

前回牙狼保留の7リーチで外したけど今日はどうかな? 今日は復活から大当たりになったけど牙狼保留の7テンパイだと漆黒牙狼SPリーチ止まりなのかな? 今日のデータはこんな感じでした 昨日と同じ台が空いていたので打ってみたけど

Read more

今年初打ちして来た

今年中々行けなかったけどやっとパチ打てた。もう今日は負けても良いや!とにかく打ちたくて気がおかしくなる位のパチンコ依存症だすねwww 今日も一回だけだけど保留牙狼が見れたので最高。勿論大当たりの2連荘だすよ! ハマりもな

Read more

ニュース動画

愛知県版