【グランドオープン予定/東京都大田区】メガガイア蒲田

メガガイア蒲田がグランドオープンします。予定地は2月に閉店したサイバーパチンコ蒲田店の跡地です。

住所は東京都大田区蒲田5-11-12。JR蒲田駅東口出て左折した所にある交番前の脇道を入った所、ロータリーに面した駅前店舗。

元もガイア物件ですが閉店して建物を取り壊していました。今回は増床新築らしく、サイバーパチンコ蒲田店時代に400台ほどだった規模は、今回メガガイアとなり1000台近くにスケールアップするみたいなので、リニューアルオープンというよりグランドオープンです。しかも大型になって。

蒲田は日本屈指のパチンコ激戦区として知られていますが、MDやビッグアップルの別館が閉店したりと、それでもここ2~3年で減りました汗。

マルハン蒲田駅東店 ㈱マルハン 1,000台
パチンコ弘城東口店 ㈱成和 971台
パチンコ弘城西口店 728台
パチンコ弘城3号店 660台
金時蒲田東口店 都商事㈱ 386台
金時京急蒲田店 362台
ビッグアップル.蒲田西口店 王蔵㈱ 553台
BUNBUN ㈱CHSカンパニー 461台
楽園蒲田店 浜友観光㈱ 820台
キコーナ蒲田店 アンダーツリー㈱ 1,003台
ベガス京急蒲田店 ㈱ダイハチ 355台
テゾーロ おおのやグループ 443台
合計 7,742台

京急蒲田エリアも入れてみました。こう見るとややこしいエリアなのかなと思いましたが、今となっては日本屈指という規模ではないのかも。やっぱり、大阪なんばが一番ですか?

話戻って、メガガイア蒲田のオープン時期は来年春以降でしょうか。続報お待ちください。

タイトルとURLをコピーしました