蓮沼興業が株式会社六三四の運営している634富岡店の事業権利を承継

蓮沼興業が株式会社六三四の運営している634富岡店の事業権利を承継しました。

吸収分割公示20180720

株式会社蓮沼興業とは、なかなか聞きなれない会社なので調べてみた結果、新規参入ではないかと思っています。

住所にグリーンハイツとあって部屋番号が書かれているからマンションだと思いますが、パチンコ店の場合は店舗住所と本社が一緒、またはちゃんとオフィスを構えているケースが多いので珍しい。さらに、蓮沼興業の蓮沼社長ということで、オーナー社長で会社は1期目。他のパチンコ店経営企業の社長としては名前もみよじも聞き覚えがないから新規なんじゃないのかという結論です。

調べてもよく分からないというのが本音ですが売る企業あれば買う企業あり。私としては閉店するパチンコ店を拾ってくれる会社があるのはサンキューです。

良くあるのが元パチンコホールのコンサル出身や出入り業者など、パチンコ業界と関係があったところから派生するケースですが、調べ始めると、グッと興味が増してきます。この会社はどんな会社なのだろう。

634富岡店に大きな動きがあれば見えてくるものの、最近は増台したくらいでそれも無し。

今後の動きも観察していきたいと思います。

コメント