グランキコーナ堺店がグランドオープン予定/大阪府堺市堺区

大阪府堺市堺区にグランキコーナ堺店がグランドオープンします。予定地は新築です。

住所は大阪府堺市堺区翁橋町1-7-1。堺東駅西側、中央環状線沿いで市民会館前交差点角。

大阪府堺市の中心部に大型パチンコ店

この案件は元々平面駐車場だった場所に進められていて、新築になる建物は駐車場込みで8階建てとスケール大きいようです。

新築なだけでもプロジェクトの規模が大きいですが、恐らく、箱というか総台数も多い大型店になるのだと思います。

最近のグランドオープン案件のほとんどが居抜き案件で、新築バンバンなガイアも最近は一息。その中で、アンダーツリーグループは居抜きやら新築やらバリエーション豊かです。

アンダーツリーグループは閉店も少ないので、グランドオープン案件を全部足すと130店舗に到達したかも?まだまだグランドオープンするような動きもあるので、今年も楽しみな会社です。

場所も屋号も期待高まる、夏頃オープンか

近くに古墳!関東に住んでいる私としては新鮮です。

グランキコーナ堺店の周囲を見ると、御堂筋線、阪和線、南海高野線、阪堺電軌阪堺線、南海本線。線路多すぎ、すごいな!東京の地下鉄よりすごいな!

そこから北の天王寺・なんば方面に向かうと、最寄駅3つあるよが普通な感じ。いやーすごいよ大阪、むしろ便利でうらやましいです。

脱線しました。分からんなりに見て気になる競合がハルル。2016年の年末にグランドオープンしたパワーある営業をするパチンコ店です。

ハルルが総台数888台なので、グランキコーナ堺店はそれを超える1000台規模になるのではと予想。

グランキコーナ冠は既存店には無いけどなんだ?123+Nみたいな感じ?

まあ、遅くても今年の夏くらいには分かると思いますから期待して待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました