本八幡ゾロンがグランドオープン予定/千葉県市川市

千葉県市川市に本八幡ゾロンがグランドオープンします。予定地はピーアーク本八幡店跡。

住所は千葉県市川市八幡2-15-10。JR本八幡駅北口、ロータリーに面した駅前。

UNOグループがゾロン3店舗目

先月エントリーした東和産業がピーアーク本八幡店をグループ化の続報。

http://jenepi.jp/pachinkonews/uno

当初の予想通り、ゾロンとしてグランドオープン準備を進めているようです。

ゾロン作戦とは、まず駅前UNOで競合店をヒイヒイ言わせて撤退させ、その跡地にウノを出すのでは無く、別ブランドのゾロンを出店することで、ちょっと違うよ感とともに占有率を高めるという、簡単そうに見えてなかなかできない、でも東和産業だからできる勝利の方程式のこと(個人的解釈です)

JR中山駅前、京王線仙川駅前に次いで、この作戦も既に3件目。可能なエリアは、どんどん進めてくるのだろうと思います。

北口占領で駅前制圧

北口ロータリーを挟んで向かい側、都営新宿線本八幡駅では本八幡ウノが営業中。ピーアーク本八幡が無くなることで独擅場になります。

南口で営業するのはサンパレス本八幡店とジャンボ本八幡店。ピーワールドには載っていないけど八幡メトロというパチンコ店もあるようです。

JR本八幡駅がウノ、ゾロン連合が中心なのは言うまでもなく、他店にとってはさらに苦しい展開になりそうです。

ゾロ目に縁のあるゾロンなので、グランドオープンは8月8日説も浮上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました