パーラーヤマト雄武店がグランドオープン予定/北海道紋別郡

北海道紋別郡にパーラーヤマト雄武店がグランドオープンします。予定地はオールジャパン雄武店跡。

住所は北海道紋別郡雄武町字雄武1463-7。国道238号線、雄武町役場前信号を曲がるとすぐある。

5~6年振りのグランドオープン

ヤマトという屋号はありそうでなくて。ジャランの屋号が昔ヤマトだった気もしますけど、どこも時代や世代に合わせて変えていっているのかも。

北海道のヤマトは株式会社フェリックスの冠屋号で、北海道内に5店舗を運営している会社です。道内と言えどかなり広域に店舗を構えているため、場所によっては、東京と仙台くらい離れているように見えます。

オールジャパン雄武店は総台数100台クラスの小型店。詳細はピーワールドやDMMぱちタウンに掲載していないため分からず。

ただ、ツイッターを活発に更新していて、その感じを見るに、オールジャパン雄武店は結構前からフェリックス傘下に加わっていた感もありました。

続報はツイッターをチェック

そもそも、北海道内のグランドオープンが、ここ数年は年2、3店舗しかなくて。

さかのぼると、去年、一昨年と4店舗ずつ。今年はダイナム北海道札幌清田店の1店舗のみとで寂しい感じです。

そう言った意味では、このオールジャパン雄武店跡も簡単な場所じゃないんでしょうが、上手くいってほしい!

8/5(月)から店内改装のため店休に入っているようなので、8月グランドオープンあるかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました