ライブガーデン宇都宮店がグランドオープン予定 栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にライブガーデン宇都宮店がグランドオープンします

予定地は今年5月に閉店したデルグランド野沢店跡。

住所は栃木県宇都宮市野沢町601-5。東武宇都宮駅の北側、日光街道沿い農業試験場交差点近く。

ライブガーデンが栃木県15店舗目をグランドオープン

栃木県内で14店舗、県内トップの営業店舗数である五月女総合プロダクト株式会社のグランドオープン案件です。

ひとつ前のグランドオープンは、今年4月末のライブガーデン鹿沼インター店でした。

五月女総合プロダクトの営業エリアは栃木県、埼玉県、茨城県。18店舗のパチンコ店を運営しています。

なんやかんやで毎年グランドオープンを続けていますが、最近は五月女総合プロダクトの営業エリアに他社店舗が進出してきているので、攻めよりも守りの展開の方が多かったのかも。

特にベガスベガス栃木店とマルハン鹿沼店のグランドオープンに関しては、現在進行形かもしれませんが手を焼いていることと思います。

同条件の土俵はライブガーデンブランドで復活可能

ライブガーデン宇都宮店のすぐ近くで営業している設置台数456台のワンダーボスと400台のコンサートホール宝木本町店がライバル店。

デルグランド野沢店は設置台数390台だったので規模は少し劣るものの、増床してくる可能性も十分あるのと、五月女総合プロダクトのリソースを駆使すれば十分に勝負できる環境だと思います。

グランドオープンは年末とのことです。

コメント