ミクちゃんアリーナ柳井店がグランドオープン予定/山口県柳井市

山口県柳井市にミクちゃんアリーナ柳井店がグランドオープンします。予定地はアミューズメントG7跡。

住所は山口県柳井市駅南1-19。JR柳井駅前、ロータリーがない南口出口からすぐ。

山口県にミクちゃん2号店。M&Aでの拡大続く

場所を調べて地図を見ると、山が見えるし、道路は広いし、空気がおいしそうだと癒されます。

アミューズメントG7を運営していた有限会社ナオコーポレーションを傘下に収めたのが去年だったと思いますが、いよいよその店舗がミクちゃんブランドに変更されます。

屋号通り、株式会社タツミコーポレーションによる案件で、山口県ではミクちゃんアリーナ長門店に続いて2店舗目。

年末時点でタツミコーポレーションの店舗数は33でした。

これは関西企業としてアンダーツリー、延田エンタープライズに次ぐ3位相当。全国で見ても店舗数トップ20に入る西の古豪です。

メガガイア攻略のプラン気になる

異様に気になっているのが、南口で一番の存在感を放つショッピングセンターのミスターマックス、わたくし初めて知りました。

調べてみると、中国地方以外にも、九州、そして関東一都5県にも店舗はあるようでびつくり。

その、ミスターマックスの隣で営業するのがミクちゃんアリーナ柳井店ですが、駅前アドバンテージよりも、奥で構えるメガガイア柳井が不気味です。

メガガイア柳井は、昨年春にガイア柳井店から大幅リニューアルした強化店舗で総台数751台。

メガガイアはガイアの中でも特別って見えるくらい気合いみなぎるブランドなので徹底抗戦ですが、そういう環境だからこそ応援したくなりますね。

グランドオープンは今春予想です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました