シルバーバック宮崎昭栄店がグランドオープン予定/宮崎県宮崎市

宮崎県宮崎市にシルバーバック宮崎昭栄店がグランドオープンします。予定地は新築です。

住所は宮崎県宮崎市昭栄町31。JR宮崎駅東側、マルハン宮﨑店方向に進んだ先、県道10号線と一ツ葉有料道路の入口近く。

マウンテンゴリラチェーンの宮崎2店舗目

シルバーバックは熊本県に本社を構える10店舗のチェーン店で、運営会社は株式会社 SB Good Industry。宮崎県では1店舗シルバーバック都城店を営業していますので、続いて2店舗目になります。

ちなみに、シルバーバック都城店は先日エントリしたオーパス都城店と競合します。

http://jenepi.jp/pachinkostore/opus-miyakonojo

シルバーバックとはマウンテンゴリラのリーダーのことを言うみたいで、そんなこんなでイメージキャラクターはリアルゴリラ。結構インパクトがあるゴリラ様で、最初は怖かったのですが、だんだん可愛く見えてくる愛らしさ、そんな心が芽生えました。

地域最大総台数はマスト?な群雄割拠エリア

一番近い競合がマルハン宮崎店(総台数960台)とダイナム宮崎昭栄店(総台数560台)になる、何ともいやーな場所。

離れるとモナコパレス、オーパス、フェスタ、ユーコーラッキーなど九州ではお馴染みのメンツが集まっています。新築でのグランドオープンですので、台数は1000台を超えると思いますがどうでしょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    シルバーバックはダメですわ
    本当に回らない出ない遊べない。
    ただただお金を沢山使いたい人が行くところですね。
    特に都城店はクソすぎましたよー
    マルハンとかガチャポン行った方がよっぽどマシかと!
    まあどこも遠隔の噂は絶えないですけど。
    シルバーバックは遠隔があったから一斉にリニューアルオープンした!なんて噂もあるくらいなので。

  2. パチンコ大好き より:

    本日11日にグランドオープン行きました!
    結論から言うと、すっごいダメな店でした 笑っ
    平日のマルハン以下の出玉&コインで閉店が8時でしたが6時半にはすでに空台が目立ち、私だけが負けてるかと思ったら他の方も「全然出ない!この店だめやね!」と言い残し帰って行きました。
    明日、12日も80番代の整理券を持ってますが、明日はマルハンに行きます!
    期待してただけにすごく残念でした。

タイトルとURLをコピーしました